お申込から納品まで

  • HOME
  • >
  • お申込から納品まで

お申込から納品まで

STEP GUID

お申込から納品まで
 

STEP1

ホームページ上の商品をショッピングカートに入れてSHOPPIING CARTに(カート確認)お進み下さい。

STEP2

選択頂いた商品名と単価/注文数/小計及び購入商品金額合計 金額をご確認の上「ご注文手続きへ」のボタンをクリックして、下記の項目にお進み下さい。

客様情報入力………お客様の氏名やご住所等の個人情報をご記入いただきます。

お支払い方法…………代金引換えか、銀行振込のいずれかを選択して下さい。

ご注文内容確認………ご注文確定ボタンをクリックするとご注文完了画面に移動します。

ご注文完了……………ご注文が完了いたしました。

STEP3

ご注文が完了するとお客様が登録されたメールアドレスにご注文内容が自動でメールされますので、商品が到着するまで保管して下さい。

STEP4

宅急便の場合は、商品の発送作業が終了次第に「お荷物問い合わせNo.」をメールでご連絡します。送料以外に別途代引手数料が掛ります。(ご注文商品の金額が1万円以上の場合は送料は無料です。)

メール便の場合は、銀行振込を確認後に発送作業をおこない発送後にメールにて商品の発送とメール便の問合せナンバーをお知らせ致します。メール便の送料は無料です。